投稿日:2020年12月15日

未経験者の土木業への転職に大研商事はなぜおすすめ?

こんにちは。
千葉県千葉市花見川区を拠点に、エクステリア工事や舗装工事などのさまざまな土木工事を承っております、株式会社大研商事です。
今回は、少しでも多くの方に弊社のことを知っていただきたく、弊社で働く上で未経験者の方に特におすすめできるポイントをご紹介していきます。
未経験者でも働きやすい土木工事業者をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

すぐになじめる環境


新しい職場で働き始めるとき、どのような方でも「すぐになじめるだろうか」と多少は不安に感じるのではないでしょうか。
弊社は、転職してきた方がすぐに会社になじめるように、BBQや忘年会、慰安旅行などの行事をご用意しております。
なかなか仕事の現場だけではゆっくりと話す機会がつくれない、そんな声をよく聞きます。
自分から話しかけるのが苦手な方でも、イベントなどのきっかけがあれば、輪に入っていきやすいのではないでしょうか。
会社の雰囲気もアットホームなので冷たく感じることもありませんし、穏やかな環境に身を置いてのびのびと業務に取り組んでいただけますよ。

安心のマンツーマン指導

未経験の方の多くが、仕事についていけるだろうかと不安になっていると思います。
そこで弊社では、未経験の方も安心して弊社で働いていただけるように、ベテランスタッフによるマンツーマン体制の指導を取り入れております。
一人のスタッフが何人もの新人を一度に見なければならないとなると、新人側も気を遣って質問しづらいと感じるかもしれませんが、マンツーマン体制ならそんな心配もいりません。
とことん技術を伝授してもらえるので、先輩からさまざまなことを吸収してくださいね。

資格取得支援制度あり!未経験者に嬉しい求人


未経験者の方におすすめしたいポイントをご紹介いたしましたが、働いてみたいと感じていただけましたでしょうか。
弊社ではこのような点に加えて、資格取得支援制度もご用意しております。
そのため、まだなんの資格も取得していない未経験者の方でも、制度を利用しながら存分に資格取得にチャレンジしていただけますよ。
研修期間中はあまり収入が期待できないのでは?と思う方もいるでしょうが、弊社では研修期間でも日給11,000円なので、金銭的にも十分安定しているのではないでしょうか。
働きやすい求人をお探しの方は、ぜひ転職先の候補に弊社も加えていただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

弊社なら、経験ゼロから土木工事のプロに!

弊社なら、経験ゼロから土木工事のプロに!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事です。弊社は、千葉県近郊で土木工事・舗装工事を請け …

未経験者歓迎!私たちと共に働きませんか?

未経験者歓迎!私たちと共に働きませんか?

皆様こんにちは。株式会社大研商事でございます。千葉県千葉市花見川区を拠点に、土木工事や舗装工事・エク …

施工実績6

施工実績6

                …