投稿日:2022年6月21日

離職率が低い!株式会社大研商事の特徴

こんにちは!
千葉県千葉市を拠点に、千葉県八千代市など県内を中心に土木工事や舗装工事などを手掛ける、株式会社大研商事です。
我々は安心・安全な街をつくり、人々の生活を豊かにするための事業を行っております。
転職を検討中の方は、長く働ける仕事をお探しかと思います。
今回は、離職率が低く長く働ける土木工事業者である、弊社の特徴をご紹介しましょう。

舗装工事のプロ!幅広いスキルが生かせる

土木工事
土木工事といってもいろいろありますが、弊社は、掘削・整地・宅地造成・エクステリアなどの工事を行っています。
なかでも、駐車場や道路の補修・打ち替え・コンクリート舗装を得意としています。
舗装工事経験者の方も未経験の方も先輩スタッフがサポートしますので、ぜひスキルを生かして働きませんか?

離職率の低い理由とは?

土木は工事現場での仕事なので、健康が第一になります。
夏の暑いときや冬の寒いときでも、外での仕事は体力勝負です。
弊社では、スタッフの健康のためにもしっかりと休暇を設けております。
日曜・祝日だけでなく長期休暇もあるので、プライベートと仕事を両立してステキなワークライフバランスを実現できますよ!

勤務体制や福利厚生はどうなの?

弊社では資格取得制度を設けておりますので、未経験の方でも基礎から学べます。
工事のプロである先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に教えてくれるので、しっかりと成長できる環境です。
また、経験者の方は給与面で高く評価いたします。
賞与や残業・夜勤の場合の手当もございますので、収入面のサポートも手厚いですよ。

求人募集!一緒に働きませんか?

腕を組む男女
学歴・年齢不問の株式会社大研商事で、土木工事業者として長く働いていただける人材を募集しております。
オンとオフが分かれていて、しっかりと福利厚生が設けられていることは長く働くうえで重要なポイントです。
弊社も福利厚生は整っていますので、長期的に働けるでしょう。
ぜひ採用情報ページよりご応募ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

働きやすさに力を入れております!

働きやすさに力を入れております!

はじめまして! 株式会社大研商事です。弊社では、千葉県千葉市花見川区を拠点に、土木工事や舗装工事・エ …

本日は大安なり

本日は大安なり

11月27日、大安の本日 2台の車が仲間入りしました。 今はダンプにも自動安全ブレーキが標準装備にな …

インフラに携わるプロフェッショナル集団

インフラに携わるプロフェッショナル集団

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 朝 …