投稿日:2023年9月16日

エクステリア工事でおしゃれな住宅に!

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区にて拠点を置き、造成工事や外構工事、駐車場舗装といったさまざまな工事の事業に携わっている株式会社大研商事です。
工事関連の仕事未経験だった新人さんから、長いキャリアを有しているプロの職人など、豊富な人材が多く在籍しており、ご依頼をしていただいたお客様全員に喜んでいただけるような高い品質の工事を行うことを目標に、全力で日々活動しています。
住宅展示場などに行くと、おしゃれな外観の家などをよく見かけると思います。
開放感あふれるウッドデッキや美しい門扉など「私の家もこれくらい綺麗にしてみたい」と思った人も多いのではないでしょうか?
これらを実現できる工事というのがエクステリア工事なのです。
今回はそんなエクステリア工事ついて解説します。

エクステリア工事とは?

庭
エクステリア工事は外構工事の一種とされている工事で、現在では外構工事が機能性を重視した工事、エクステリア工事がデザインなどを重視した工事のことを指しています。
家の内装がインテリアと呼ばれるのに対し、家の外装をエクステリアと呼び、優れたデザインの構造物などでおしゃれな空間を演出することができます。

エクステリア工事で家をおしゃれにできる?

前述したように、エクステリア工事は外観を重視した工事なので、行うことで間違いなくおしゃれな家にしていくことができるといえます。
門扉だけでも開閉式やスライド式から選択ができ、素材などでも大きく印象を変えることができます。
また、近年では防犯面やプライバシーにも配慮したデザインの構造物も制作されており、さまざまなニーズに合わせた外観の調整を行うことも可能です。

大研商事ではエクステリア工事も可能です!

連絡先2
エクステリア工事で相談がしたい人は、大研商事にお任せください。
弊社では造成工事をはじめとした、外構工事や造成工事などの多岐にわたる工事事業を展開しています。
さらに現場で作業を行うのは、工事の現場で長年活躍するプロフェッショナルたちなので、高品質の工事をお客様へご提供できます。
工事のご相談はお問い合わせページより受け付けておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

現場紹介

現場紹介

千葉市に拠点を構え、造成工事や舗装工事などを手がける株式会社大研商事です。 今日は現在施工中の現場を …

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッ…

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを求人募集しています。 未経験者歓迎! 現場スタッフ志望の方 …

コロナ抗原&抗体検査

コロナ抗原&抗体検査

コロナウイルスが依然として猛威を奮っています。 政府はテレワークを推奨してますが現場作業にテレワーク …