お知らせ

投稿日:2020年3月5日

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探してはいますが見つかりません💦 トイレットペーパーやティッシュペーパーも棚はもぬけの殻状態です。 誰が買い占めてるのか分かりませんがそれぞれが必要な分だけ買えばこんな騒ぎにはならなかったのでは? 本当に必要な人が手に入らずに困っている現状をなんと思っているのでしょうか。 もう少し助け合いの精神があってもいいのではないかなって思ってしまいます。 早くこの現状が打開されることを願います。
株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研商事で決まり!

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研…

千葉県千葉市にある株式会社大研商事です。弊社は造成工事・外構工事などを手がけています。この記事では、 …

インフラに携わるプロフェッショナル集団

インフラに携わるプロフェッショナル集団

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 朝 …

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末はいかに・・・

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末…

こんにちは!株式会社大研商事です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイ …