お知らせ

投稿日:2020年3月5日

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探してはいますが見つかりません💦 トイレットペーパーやティッシュペーパーも棚はもぬけの殻状態です。 誰が買い占めてるのか分かりませんがそれぞれが必要な分だけ買えばこんな騒ぎにはならなかったのでは? 本当に必要な人が手に入らずに困っている現状をなんと思っているのでしょうか。 もう少し助け合いの精神があってもいいのではないかなって思ってしまいます。 早くこの現状が打開されることを願います。
株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】アットホームな職場です!

【求人募集】アットホームな職場です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研商事で決まり!

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研…

千葉県千葉市にある株式会社大研商事です。弊社は造成工事・外構工事などを手がけています。この記事では、 …

千葉県千葉市の株式会社大研商事にできること

千葉県千葉市の株式会社大研商事にできるこ…

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたしま …