お知らせ

投稿日:2022年8月24日

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

ただいま千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、現場スタッフを募集しています。
入社後は、土木工事や舗装工事などの業務に携わっていただきます。

働きやすさが魅力の職場です!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方は必見です!
弊社は、スタッフにとっての働きやすさをとにかく追及しております。

具体的には、
■マンツーマンによる充実の教育指導体制
■全額会社負担の資格取得支援制度
■残業手当・夜勤手当など手当の支給
■社会保険完備
などが挙げられます。
より良い転職先をお探しの方もお見逃しなく!

気になる方は即ご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい問いません。
「土木工事の仕事に挑戦したい!」
最初はこんな気持ちからで大丈夫です!
わからないことは何度でも丁寧・親切にお教えいたしますので、初めてで不安という方もご安心ください!
経験をおもちの方は優遇いたします。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです!
ぜひご応募ください!

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】アットホームな職場です!

【求人募集】アットホームな職場です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひご応募を!

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひ…

株式会社大研商事では、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。 他業種からの転職も歓迎! …

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研商事で決まり!

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研…

千葉県千葉市にある株式会社大研商事です。弊社は造成工事・外構工事などを手がけています。この記事では、 …