お知らせ

投稿日:2022年2月18日

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプロフェッショナルです!

土木工事・舗装工事はお任せを!

弊社は、土木・重機工事一式や舗装工事などを承っています。
土木・重機工事一式や舗装工事は、社会の礎となる大切な工事です。
私どもは、長年にわたり培ってきた技術を駆使して、日々業務に邁進しています。
これまで多くの実績を積み重ねてきて、おかげさまで多くのお客さまに厚いご信頼をお寄せいただいています。
掘削工事・整地工事・宅地造成工事・エクステリア工事などのさまざまな土木工事に対応可能ですので、一度ご相談ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

土木工事・舗装工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
お気軽にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社大研商事ってどんな会社?

株式会社大研商事ってどんな会社?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 今 …

インフラに携わるプロフェッショナル集団

インフラに携わるプロフェッショナル集団

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 朝 …

造成工事と舗装工事について解説!!

造成工事と舗装工事について解説!!

株式会社大研商事は千葉県千葉市を拠点に千葉県近郊で活動しており、造成工事・舗装工事をメインとした業務 …