お知らせ

投稿日:2022年3月16日

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工事のプロフェッショナル

求人募集


ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

未経験から土木工事のプロに!
「未経験からのスタートだけど一生ものの技術を手に入れたい」
「さまざまな現場を経験したい」
このような想いをおもちの人を歓迎いたします。
未経験者はベテランの職人が丁寧に指導します。
弊社は未経験者をしっかりとサポートする体制がありますので安心です。

経験者を歓迎!
「これまでの経験を活かしたい」
「さらにスキルアップしたい」
弊社は、経験者を歓迎しています。
活躍できる仕事がありますので、ぜひこの機会にご応募ください。

こんな人にぴったり!
◎真面目で健康な人
◎意欲がある人
◎しっかりと仕事の評価をしてほしい人
◎積極的に新しいことを吸収したい人
やる気、人物重視で採用します!

現場スタッフ募集中!
土木工事や舗装工事の現場スタッフを募集中です!
その他、エクステリア工事などにも関われます。
ご興味がある方は、千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事の求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末はいかに・・・

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末…

こんにちは!株式会社大研商事です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイ …

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せください!

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せく…

千葉県千葉市の『株式会社大研商事』では、ただいま造成工事・外構工事のご依頼を積極的に承っています。造 …

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を始めませんか?

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。 …