お知らせ

投稿日:2022年4月14日

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当に評価します!

弊社で働くメリット

ただいま弊社では、土木工事や舗装工事などの現場スタッフを求人募集しています。
今回は、求職者を対象に、弊社で働くメリットをご紹介します!

ここがメリット!
◎頑張りを正当に評価します
◎ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導します
◎全額会社負担の資格取得支援制度があります
◎離職率がとても低い会社です
◎和気あいあいとした職場だからすぐに馴染めます

こんな方を求めています!
◎真面目で健康な方
◎積極的に新しいことを吸収したい方
◎堅実に仕事ができる方
◎やる気には自信があるという方
◎頑張りをしっかりと評価してほしいと思っている方
このような方でしたら、弊社で問題なく活躍できます。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

ご応募をお待ちしています!
土木工事や舗装工事を始めてみませんか?
建設業にご興味がある方は、千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事の求人にご応募ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末はいかに・・・

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末…

こんにちは!株式会社大研商事です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイ …

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せください!

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せく…

千葉県千葉市の『株式会社大研商事』では、ただいま造成工事・外構工事のご依頼を積極的に承っています。造 …

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …