お知らせ

投稿日:2022年8月2日

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひご応募を!

株式会社大研商事では、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。

腕を組む男女

他業種からの転職も歓迎!

ご応募にあたっては、経験の有無はいっさい不問です。
業務に必要な資格は、入社後に会社が資格取得費用を全額負担する資格取得支援制度を利用して取得可能です。
技術は、それぞれの理解度や習得度に合わせて無理のないようお教えしていきます。
働きながら、資格も技術も手にしていただける環境です。
もちろん土木工事の経験者は能力に応じて優遇いたします。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社では、スタッフの頑張りや成長ぶり、能力を正しく評価し、給与に反映いたします。
頑張れば報われる喜びをぜひ弊社で味わってください。
また社会保険も完備していますので、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えていますので、どうぞ安心してご応募ください。
千葉県八千代市・千葉市など、各地の皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイン …

株式会社大研商事ってどんな会社?

株式会社大研商事ってどんな会社?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 今 …

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研商事で決まり!

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研…

千葉県千葉市にある株式会社大研商事です。弊社は造成工事・外構工事などを手がけています。この記事では、 …