お知らせ

投稿日:2023年5月19日

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、千葉市を拠点に、千葉県近郊で活動している会社です。
駐車場工事・舗装工事のご依頼は、実績豊富な株式会社大研商事におまかせください!

駐車場の舗装工事のプロフェッショナルです!

駐車場工事を得意とする弊社は、道路の補修工事や打ち替え工事に関しても多数の実績がございます!
これまでその道のプロとして、これまで地域社会の発展に寄与してまいりました。

「信頼できる土木工事業者に施工を依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
舗装工事のことならどのようなことでも柔軟に対応しておりますので、施工をご検討中でしたらぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

駐車場の舗装工事のことなら弊社におまかせください。
弊社は、「安全・綺麗・迅速」というモットーを重視した高品質な施工を実施いたしますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、業者をお探しの方は株式会社大研商事までお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリット!

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリ…

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 「 …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研商事で決まり!

造成工事・外構工事のことなら株式会社大研…

千葉県千葉市にある株式会社大研商事です。弊社は造成工事・外構工事などを手がけています。この記事では、 …