お知らせ

投稿日:2023年6月12日

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せください!

千葉県千葉市の『株式会社大研商事』では、ただいま造成工事・外構工事のご依頼を積極的に承っています。
造成工事、外構工事ともに、お住まいのお宅には欠かせない工事です。

造成工事・外構工事はお任せ

セキュリティの高い外構

造成工事は、家を建てるためにその土地の環境を整える工事です。
土地の埋め立てや、切土・盛土・地盤の改良など、その土地の状況に応じて適切な工事を行ないます。
造成工事は、家を建てるという工程のなかでもっとも重要だといっても過言ではありません。
弊社では業界歴およそ30年の代表を中心に、確かな技術でこの大切な造成工事を行ないます。

このほかお家まわりの工事もお任せください。
「カーポートをつくりたい」
「門扉を新しくしたい」
「防犯に最適な塀をつくりたい」
など、さまざまなご要望にお応えします。

お問い合わせはどうぞお気軽に!

公共工事などで培った確かな技術で、皆さまが快適に暮らせるようお家まわりを整備いたします。
これらの工事にあたっては、丁寧・確実に行なうのはもちろんのこと、弊社のモットーである「安全・綺麗・迅速」を何より重視しています。

千葉県近郊の造成工事や外構工事は、弊社にお任せください。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせを!

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせ…

弊社は、千葉市を拠点に、千葉県近郊で活動している会社です。 駐車場工事・舗装工事のご依頼は、実績豊富 …

弊社が皆さまにご評価いただいているポイントとは

弊社が皆さまにご評価いただいているポイン…

おかげさまで弊社は、土木工事や舗装工事、エクステリア工事において、多くのクライアントさまからお選びい …

【求人募集】アットホームな職場です!

【求人募集】アットホームな職場です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …