お知らせ

投稿日:2023年11月28日

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成工事はお任せ!

「駐車場舗装工事を依頼したい」
「造成工事を行ないたい」
千葉市や船橋市などでこのようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、千葉市花見川区に拠点を構える株式会社大研商事にお任せください!

駐車場舗装工事や造成工事が得意です!

弊社は、駐車場舗装工事や造成工事を主に手がけております。
おかげさまで多くのお客さまより、高い評価をいただいております。
弊社に在籍するスタッフは、社会インフラを支える仕事に誇りを持ち、安全・綺麗・迅速をモットーに、質の高い施工をご提供できるよう、日々努力しています。
また、駐車場舗装工事や造成工事だけでなく、土木工事なども承っております。
千葉市や船橋市など、様々なエリアに対応できる弊社であれば、お客さまのご要望にお応えすることができますよ!

お気軽にお問い合わせください!

駐車場舗装工事や造成工事に関するご相談は、千葉市花見川区の弊社にお問い合わせください。
お客さまに満足いただけるよう、スタッフ一同親切・丁寧に対応してまいります。
また、依頼前に弊社の業務内容について詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

感染防止対策

感染防止対策

新型コロナウイルスの勢いは未だ衰えを見せず、日毎に増すばかり… わが社でも就業中はマスク着用をお願い …

離職率の低さが自慢!新しい仲間を募集中

離職率の低さが自慢!新しい仲間を募集中

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイン …

完工

完工

かねてより施工しておりました木更津市の造成現場が先日完工いたしましたのでご紹介します。   着工前 …