お知らせ

投稿日:2023年11月2日

弊社に依頼するメリットをご紹介します!

千葉県千葉市の株式会社大研商事です。
千葉県近郊で 造成工事・外構工事を承っています!
今回は、弊社にご依頼いただくメリットの一部をご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

施工規模の大小を問わず対応いたします

整地

施工規模の大小を問わず、造成工事や外構工事などでお客さまのご要望・お困りごとに対応いたします。
お客さまのご要望に合わせて、最適なプランをご提案いたしますのでお任せください。
「安全・綺麗・迅速」を何よりも大切にして、高品質な仕上がりをお約束いたします。

お問い合わせからでも大歓迎!

どんなことでもお気軽にご相談ください。
株式会社大研商事が最適な解決策をご提供いたします!
弊社業務の詳細は、下記バナーからご覧いただけます。
お問い合わせの参考になさってくださいね。


私たちは皆さまのお悩みを解決するパートナーです。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当に評価します!

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当…

弊社で働くメリット ただいま弊社では、土木工事や舗装工事などの現場スタッフを求人募集しています。今回 …

株式会社大研商事ってどんな会社?

株式会社大研商事ってどんな会社?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 今 …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …