お知らせ

投稿日:2024年3月12日

造成工事と舗装工事について解説!!

株式会社大研商事は、千葉県千葉市を拠点に千葉県近郊で活動している企業です。
造成工事や舗装工事のご依頼は、インフラ建設のプロフェッショナルである弊社にぜひお任せください!

造成工事と舗装工事について解説します

造成工事

株式会社大研商事では、袖ケ浦市をはじめとする千葉県近郊で、造成工事・舗装工事を幅広く承っています。
造成工事とは、土地を使いやすい状態へと整える工事であり、新たな建物を建てるための基盤を作り上げる重要な作業です。
舗装工事は、道路や駐車場をコンクリートやアスファルトで覆い、美しく丈夫な表面にする工事などを指します。

弊社にお任せください!

弊社の強みは、インフラに携わるプロフェッショナルとしての自覚と責任をもって施工に臨むことにあります。
高い技術力と豊富な経験を持つスタッフが揃っており、ご満足いただける施工結果をお届けすることに努めております。
千葉県近郊で造成工事や舗装工事をお考えであれば、株式会社大研商事にご相談ください。
ご要望に合わせた最適なソリューションを提案し、より良い環境作りに貢献いたします。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社なら、経験ゼロから土木工事のプロに!

弊社なら、経験ゼロから土木工事のプロに!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事です。弊社は、千葉県近郊で土木工事・舗装工事を請け …

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプロフェッショナルです!

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプ…

土木工事・舗装工事はお任せを! 弊社は、土木・重機工事一式や舗装工事などを承っています。土木・重機工 …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …