お知らせ

投稿日:2024年4月11日

ご存じですか?造成工事・舗装工事について!

株式会社大研商事は、千葉県千葉市に拠点を置き、千葉県近郊で活動している会社です。
熟練の土木作業員が集う弊社は、袖ケ浦市などで造成工事や舗装工事に特化しております。

造成工事・舗装工事とは?

造成工事

造成工事とは、土地の平坦化や整形を行なう工事のことを言い、様々な建築プロジェクトに欠かせない工程の一つです。
舗装工事は道路や駐車場などの表面を舗装し、使用に適した状態に整える工事を指します。
これらの工事は都市開発やインフラの整備など、安全で快適な生活環境を創造する上で重要な役割を果たしています。
弊社では、これらの造成・舗装工事をトータルでサポートし、確かな技術力でご依頼主さまのニーズに応えております。

お問い合わせはお気軽に

造成工事・舗装工事についてご興味をお持ちの方、千葉県近郊で信頼できるパートナーをお探しの方は、ぜひ株式会社大研商事へご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当に評価します!

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当…

弊社で働くメリット ただいま弊社では、土木工事や舗装工事などの現場スタッフを求人募集しています。今回 …

離職率の低さが自慢!新しい仲間を募集中

離職率の低さが自慢!新しい仲間を募集中

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイン …

インフラに携わるプロフェッショナル集団

インフラに携わるプロフェッショナル集団

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 朝 …