お知らせ

投稿日:2024年4月11日

造成工事と舗装工事について解説!!

株式会社大研商事は千葉県千葉市を拠点に千葉県近郊で活動しており、造成工事・舗装工事をメインとした業務を展開しています。
弊社の丁寧で熟練の技術をもってした施工で、皆さまの土地造成や道路造成のニーズに応えています。
特に袖ケ浦市周辺での造成工事や舗装工事においては、お客さまからの信頼を得ております。

造成工事と舗装工事について解説!!

造成工事とは、土地の形状を整えて建築物を建てるための基礎を作る作業であり、弊社ではこの造成工事を多数手掛けてまいりました。
一方で、舗装工事は道路や駐車場などの地表を固め平滑にする作業で、耐久性や使い勝手の向上が求められる重要な工事です。

どちらの工事にも共通するのは、安全かつ長持ちする結果を出すためには、細やかな計画と確かな施工技術が不可欠であるということ。
私たちは業界経験およそ30年の代表を筆頭に、弊社はその豊富な経験を生かし、ご依頼主さまの満足いく施工を目指しています。

私たちにお任せを

弊社は造成工事・舗装工事に特化した専門家集団として、袖ケ浦市などの各地でのプロジェクトに数多く携わってきました。
プロフェッショナルとしての自覚と責任をもってそれぞれの現場に取り組んでおり、長年にわたり蓄積した知識と技術で、様々な案件に対応可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …

エクステリア工事に携わることで得られるメリットとは?

エクステリア工事に携わることで得られるメ…

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …