投稿日:2020年12月21日

こんな土木工事も学べる!大研商事の業務内容をご紹介

こんにちは。
千葉県千葉市花見川区を拠点に、エクステリア工事や舗装工事などのさまざまな土木工事を承っております、株式会社大研商事です。
土木工事を請け負っているといっても、会社によって業務内容には意外と差がありますよね。
そこで今回は、大研商事で承っている業務内容についてご紹介いたします。
転職するにあたってどのような業務を請け負っているのかという部分も重視したい方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

施工の大小問わず土木工事全般に対応!


土木工事といっても、会社によっては整地工事しか行っていないところもあれば、宅地造成工事のみに絞っているところもあるなど、さまざまな会社があります。
そんな中で弊社では、施工の大小を問わず掘削工事やエクステリア工事も含む、幅広い分野の土木工事に対応しております。
これまで手がけてきた施工内容としては、病院の外構工事やスポーツセンターのグラウンド改修などがあります。
そのほかにもさまざまな実績がありますので、興味がある方はぜひWebサイトから過去の実績表もご覧ください。
また弊社では道路舗装工事も主な事業として承っています。
修復工事では、アスファルトの老朽化やガードレールの損傷の修繕なども行っており、どのようなことでも柔軟な対応ができる土木事業者でありたいと常に心がけております。

解体工事と産業廃棄物の運搬にも対応!

弊社では、一般的な土木工事だけでなく、構造物や建物の解体工事にも対応しております。
また、ただ壊すだけでなく解体時に出た産業廃棄物の収集から運搬に関しても弊社で対応しています。
そのため、あちこちの業者に別々に依頼をする手間が惜しい方などから、よくお声がけをいただいております。
土木工事だけでなく解体工事の知識も身につけられるということで、わざわざ弊社に転職してこられる方もいらっしゃるほどですよ。

多くの経験が積める会社です!


弊社の業務内容について簡単にご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
土木工事を請け負う会社はたくさんあるかもしれませんが、弊社のように幅広く事業を手がけている会社はやはり数も限られてくるのではないでしょうか。
一流の技術者を目指したいという方にとっては、ぴったりの環境ではないかと思っておりますので、土木作業員としてさまざまな経験を積みたいとお考えの方はぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】アットホームな職場です!

【求人募集】アットホームな職場です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら働きませんか?

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら…

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は、千葉県千葉市花見川区に拠点を構え、千葉県近郊で土木工事・舗 …

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 今 …