投稿日:2020年12月24日

土木工事経験者に大研商事が選ばれているわけ

こんにちは。
千葉県千葉市花見川区を拠点に、エクステリア工事や舗装工事などのさまざまな土木工事を承っております、株式会社大研商事です。
平成23年に創業して以来、弊社には多くの土木工事の経験者が集まってくれましたが、その理由はいったいどこにあるのか?ということについて考えてみました。
土木工事の経験者の方で、現在の環境を変えてみようかなと悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

さまざまな知識を吸収できる!


土木工事の会社は千葉県内にもたくさんありますが、その中でも弊社は幅広い技術を身につけられる会社です。
整地工事や宅地造成工事といった一般的な土木工事だけでなく、エクステリア工事や舗装工事、解体工事の技術も身につけられるので、少しでも多くのことを学びたいと思っていた経験者の方が、こうしてたくさん集まってくれています。
エクステリア工事はデザイン性を問われる部分もあり、ものづくりが好きな方には魅力的な仕事でしょうし、なによりも毎回手がけるものが変わってくるという部分が面白い要素でもありますね。
一般的な土木工事のみを行っている会社と違って、弊社であれば飽きることなくさまざまな知識が吸収できることが、経験者の方にとって非常に魅力を感じる点であるようです。

最高日給16,000円も目指せる!

同じ仕事をするのであれば、少しでも収入が多い方がいいというのは当然ですよね。
弊社では、未経験者の方は日給11,000円からスタートですが、経験者の方は最高16,000円を目指せる環境となっております。
日曜・祝日がお休みなのでだいたい月に24日ほど出勤すれば、16,000×24日で384,000円、そこに残業手当や夜勤手当、作業服・道具代が支給されるので、高収入を目指したい方にとっては非常に魅力的な待遇ではないでしょうか。
また休憩時間についても8:00~17:00出勤の2時間休憩となり、実働7時間となる点も経験者の方に喜ばれています。

経験者の力をぜひ貸してください!


弊社が土木工事経験者の方の転職先として選ばれている理由について考えてみましたが、皆さまにとって魅力を感じる部分はありましたでしょうか。
今の会社だとこれ以上は成長できないと感じている方や、待遇面にあまり納得できていない方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひ弊社に力を貸していただけないでしょうか。
今後さらにスキルアップを目指したい方のために、資格取得支援制度もご用意しております。
求人の詳細は、弊社Webサイトでも確認できますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

施工実績6

施工実績6

                …

施工実績1

施工実績1

【求人募集】弊社でエクステリア工事・舗装工事・土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人募集】弊社でエクステリア工事・舗装…

こんにちは!千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事です。弊社は、千葉県近郊で土木工事や舗装工事・エク …