投稿日:2021年7月1日

舗装工事の業界でスキルアップするには?

こんにちは!株式会社大研商事では、千葉県千葉市花見川区を拠点とし、土木工事や舗装工事、エクステリア工事などを承っております。
弊社は「安全・きれい・迅速」をモットーに、皆様の生活がより良いものとなるような基礎づくりに取り組んでおります。
今回の記事では、舗装工事の業界でスキルアップするために重要なことをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいませ。

多くの現場を経験する

舗装工事とは、道路や駐車場の整備や補強をするために、コンクリートやアスファルトで地盤を固める工事のことを指します。
舗装工事は知識や技術が求められる工事であるため、経験数を積むことが大切です。
時間はかかるかもしれませんが、初心者は経験してみることを優先することで、早く成長できるでしょう。
弊社では、初心者にはベテランスタッフがマンツーマンで指導を行いますので、未経験でも問題ありません。

資格の取得を目指す

舗装工事の業界で大幅なステップアップをするには、やはり資格の取得は欠かせません。
資格の勉強をすることで新たな知識を得られますし、重機系の資格であれば、単純に操縦できる機械が増えますので、さまざまな現場で活躍できるチャンスが生まれます。
舗装関係でいえば、舗装施工管理技術者などの専門資格を所持していると良いでしょう。
弊社では、資格取得支援制度が完備されていますので、試験に必要な費用は全額会社で負担いたします。
また資格を取得することによって、日給も上がる可能性があります。
ぜひ、積極的にチャレンジしてみてください!

【求人】大研商事では新規スタッフを募集中!

大研商事では、舗装工事の業界にチャレンジしてみたい新規スタッフを募集しております。
弊社は舗装工事だけでなく、土木工事やエクステリア工事など幅広く対応しておりますので、さまざまな工事の経験を積むことが可能です。
また離職率が非常に低く、BBQや慰安旅行などの行事を通じて、風通しの良い職場環境を整えています。
やる気や体力に自信のある方、若いうちから手に職を付けたい方などに向いている業界です。
頑張った分だけきちんと評価しますので、真面目にコツコツと頑張れる方に合っている職場だと思います。
少しでもご興味が湧きましたら、ぜひ1度ご連絡いただけますとうれしく思います。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

【求人募集】あなたの頑張りをしっかり評価します!

【求人募集】あなたの頑張りをしっかり評価…

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 今 …

施工実績3

施工実績3

施工実績6

施工実績6

                …