投稿日:2021年12月30日

舗装工事の経験者必見!株式会社大研商事求人のおすすめポイント!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事や舗装工事などを手掛ける株式会社大研商事です!
「舗装工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「舗装工事の経験者必見!株式会社大研商事求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い工事でスキルを生かせる!


弊社では舗装工事の分野で幅広いニーズに応えております。
具体的には、道路補修工事・打ち替え工事・コンクリート舗装工事・駐車場舗装工事などを手掛けております。
経験者の方には即戦力として多くの現場に入っていただくため、お持ちのスキルを存分に生かせる環境となっているのです。

2.経験・能力に応じた優遇あり!

弊社では舗装工事の経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇も行っており、最大で日給16,000円を支給いたします。
残業手当・夜勤手当などの各種手当や賞与もございますので、初年度から高収入を実現できる環境となっているのです。

3.ワークライフバランスを実現可能!

舗装工事の世界に対し、忙しくて大変というイメージを持つ方も多いでしょう。
しかし、弊社では日曜・祝日に加えて長期休暇も設けております。
残業もなるべく発生しないよう配慮しておりますので、ワークライフバランスを実現できる環境となっております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市花見川区に事務所を構える弊社では、人材力強化のために新規スタッフを募っております!
募集職種は現場スタッフであり、弊社が受け持つ土木工事や舗装工事などに携わっていただきます。
各工事に携わる上で一定のスキルは必要ですが、採用にあたり経験の有無は問いません。
弊社のほうでしっかりとした教育体制を整えており、未経験の方には基礎から丁寧に指導いたします。
資格取得をサポートする制度なども整えておりますので、早いうちにプロの技術者に成長いただけることでしょう。
定着率の向上を目指して待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「土木の世界で力をつけたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や土木に関連する資格をお持ちの方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
常に向上心を持って業務に取り組み、段階的な成長を目指せる方のチャレンジをお待ちしております!
建設業に興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

知って得する!造成工事の重要性

知って得する!造成工事の重要性

千葉県千葉市に拠点を構え、外構工事や造成工事、駐車場舗装などを手がける株式会社大研商事です。この記事 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイン …

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリット!

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリ…

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 「 …