投稿日:2021年12月24日

土木工事で成長したい方へ!株式会社大研商事のアピールポイント!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事や舗装工事などを手がける株式会社大研商事です!
「土木工事で高みを目指したいけど、自分に合う求人が見つからない……」
このような悩みをお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事で成長したい方へ!株式会社大研商事のアピールポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が丁寧に指導!


弊社では土木工事業者としての人材力に強みを持っております。
多くの工事で経験を重ね、着実に力をつけてきた人材が在籍しております。
そうしたプロの技術者が新入社員の指導を行うため、着実な成長が見込める環境となっているのです。

2.毎年の仕事量が豊富な環境!

弊社は土木工事の分野で積極的な活動を続けております。
掘削工事や整地工事など、さまざまな工事を提供してまいりました。
積み重ねた実績は高い評価につながり、毎年多くのご依頼をいただいております。
仕事量が豊富にあることから、腰を据えて成長を図れる環境となっております。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
社会保険完備はもちろん、各種手当の支給や昇給・賞与もございます。
休日・休暇も積極的に設けておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市花見川区に拠点を置く弊社では、技術の継承を見据えて新規スタッフの求人募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、土木工事や舗装工事などで力を発揮していただきます。
業務に携わる上では専門的な知識や技術が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問です。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、新卒・第二新卒の方も安心してご応募くださいませ。
資格取得を支援する制度なども整えており、早い段階でプロの人材に成長いただけることでしょう。
長く働いていただけるよう待遇・福利厚生面も手厚くしておりますので、「土木の分野に携わりたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
常に誠実に業務と向き合い、努力を継続できる方のチャレンジをお待ちしております!
建設業に興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

夕暮れ

夕暮れ

今年も残すところあと半月あまりとなりました。 12月はいつもバタバタと忙しくあっという間に年末になっ …

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …

現場訪問

現場訪問

こんにちは 千葉市花見川区の「株式会社大研商事」です。 今回は某工場内の舗装工事現場を覗き見してきま …