投稿日:2021年12月21日

土木工事に興味のある方へ!株式会社大研商事の魅力3選!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事や舗装工事などを手掛ける株式会社大研商事です!
「土木工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「土木工事に興味のある方へ!株式会社大研商事の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

経験の有無は一切不問!


土木工事に携わる上では専門的なスキルが必要になります。
未経験を理由に敬遠される方もいらっしゃいますが、弊社では経験の有無を一切問いません。
新卒・第二新卒の方や異業種転職を目指す方も歓迎しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

スキルアップ支援が充実!

弊社では一人一人の現場スタッフの成長を力強く支援しております。
丁寧な指導を行うことはもちろん、資格取得支援制度も設けております。
未経験からプロに成長できる環境を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。

雰囲気の明るい職場環境!

土木工事の現場に対し、厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社では人柄の良いスタッフばかりであり、積極的なコミュニケーションが行われています。
先輩後輩・上司部下の垣根もなく、些細なことも相談できる環境です。
入社した方を一丸となって支える精神も根づいており、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市花見川区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
募集職種は現場スタッフであり、土木工事や舗装工事などに取り組んでいただきます。
業務に取り組む上では一定の専門性が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切問いません。
未経験の方には基礎から手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得を支援する制度なども整えており、早い段階で一人前の技術者に成長いただけることでしょう。
長く働いていただけるよう待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、「土木のキャリアを積み重ねたい!」という方は奮ってご応募くださいませ。
なお、土木工事の経験者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
常に真摯に業務と向き合い、責任を持って作業に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
建設業に興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

施工実績5

施工実績5

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成工事はお任せ!

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成…

「駐車場舗装工事を依頼したい」「造成工事を行ないたい」千葉市や船橋市などでこのようにお考えの方はいら …

まだまだ暑い日が続きます💦

まだまだ暑い日が続きます💦…

もう8月も終わろうというのにまだまだ暑い日が続いていますね 現場も毎日暑いなかご苦労様です。 木更 …