投稿日:2024年2月8日

株式会社大研商事への信頼と実績

こんにちは!株式会社大研商事です。
千葉県千葉市を中心に、千葉県船橋市など千葉県近郊で事業を展開している業者です。
弊社は駐車場舗装や造成工事など、幅広い土木工事を手がけており、お客様に高い満足を提供しています。
今回は、弊社の取り組みやお客様へのコミットメントについてお話しします。

駐車場舗装を中心とした舗装工事の実績

サポート
千葉県千葉市などにおいて弊社は数多くの駐車場舗装プロジェクトを手掛けて参りました。
駐車場はその施設の第一印象を決定づける重要な要素です。
そのため、弊社では駐車場の機能性だけでなく、見た目の美しさにも注力し、綿密な計画と高い技術力でお客様からの信頼を得ています。
用途に合わせた耐久性や排水性の良い素材選び、安全性を考慮したデザインの提案など、細部にまでこだわり抜いた施工を行っております。

豊富な経験を活かした造成工事

造成工事は土木工事の中でも特に技術と経験が求められる分野です。
弊社はこれまで千葉県船橋市などで多数の造成工事を手がけてきたことで培った知識と経験を活かし、様々な土地の条件に最適な造成を行っております。
土地の有効活用はもちろんのこと、将来の安全性や環境との調和も視野に入れた造成計画を提供しています。

幅広いニーズに対応した舗装工事

千葉県千葉市を中心に、弊社では駐車場舗装など、多様な舗装工事を取り扱っております。
重機を使用した大規模な舗装工事、施工後の美観を重視した装飾的な工事など、お客様の幅広い要望に柔軟に応えているのです。
モットーは「安全・綺麗・迅速」であり、この3原則を守って施工しております。

舗装工事をお考えならお気軽にご相談を!

お問い合わせ
千葉県千葉市に拠点を置く株式会社大研商事は、駐車場舗装から造成工事まで、舗装工事全般のプロフェッショナルとして皆様のご期待にお応えします。
お見積りから施工、アフターサービスに至るまで、徹底的なサポートを心がけておりますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
駐車場舗装などの舗装工事や造成工事などの土木・重機工事一式をはじめ、外構工事、解体工事、産業廃棄物収集運搬なども手掛けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイン …

まだまだ暑い日が続きます💦

まだまだ暑い日が続きます💦…

もう8月も終わろうというのにまだまだ暑い日が続いていますね 現場も毎日暑いなかご苦労様です。 木更 …

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリット!

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリ…

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 「 …