投稿日:2023年1月22日

外構工事で信頼できる業者の特徴とは?入社を検討している方は知っておくべき!

こんにちは!
弊社は、千葉県千葉市花見川区で土木工事や舗装工事、エクステリア工事などを承っております、株式会社大研商事です。
主にインフラ整備や土木工事などを行い、地域住民の皆様が安心して生活できるような環境づくりに励んでおります。
「外構工事で信頼できる業者の特徴とは?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、外構工事で信頼できる業者の特徴を2つ紹介します。
外構工事の業界に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.見積もりがわかりやすい

家2つ電卓見積書
1つ目のポイントは、見積もりがわかりやすいことです。
たとえば「外構」と一括りに呼んでしまいがちですが、その中には門扉や塀、アプローチ、駐車スペース、お庭などさまざまな設備があります。
こういった複数の業務が存在しているため、一気にまとめて見積もりを出してしまいがちです。
しかし、お客様が安心して任せられる業者はそのような業者ではありません。
すべての見積もりを細かく計算し、わかりやすく提示してくれる業者が安心して任せられるのではないでしょうか。

2.安さよりも品質をアピールしている

2つ目のポイントは、安さよりも品質をアピールしていることです。
たしかに、お客様にとっては、施工費用が安いことはメリットでしかありません。
しかし、その安さが「施工で手を抜いているから」であれば、話は別です。
のちに施工不良が発覚し、業者の質に対して疑念をいだかれることもあるでしょう。
もちろん、安さをアピールすることも重要ですが、それ以上に品質が高いことをアピールしている業者に入ることで、求職者としても信頼して入社できるはずです。

【求人】株式会社大研商事で働きませんか?

人材募集
株式会社大研商事では、舗装工事や土木工事を行う土木作業員の方を求人しています。
普通自動車免許を所持している方を募集しており、経験の有無は問いません!
各工事に必要な知識や技術は、ベテランスタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
また、各種手当や資格取得に関する制度も充実しています。
ご質問やご不明点がありましたら、弊社の採用情報ページや電話でお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …

弊社なら、経験ゼロから土木工事のプロに!

弊社なら、経験ゼロから土木工事のプロに!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事です。弊社は、千葉県近郊で土木工事・舗装工事を請け …

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリット!

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリ…

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 「 …