お知らせ

投稿日:2023年1月20日

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を始めませんか?

「土木工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。

土木業界は将来性抜群

青空とショベルカー

土木工事は、道路やトンネル、橋梁、ダムなど、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わる仕事です。
今後は、新築の工事だけでなく、老朽化によるメンテナンスなど修繕工事の需要もますます増えることが予想されます。
国や各地方自治体が発注元となるため、景気にも左右されにくいので安定した需要があります。
将来性のある仕事をお探しの方に最適な仕事といえるでしょう!

人手不足が課題!今がチャンス!

昨今、少子高齢化の影響により土木作業員の人手不足が深刻な問題となっています。
このような理由から、土木作業員の需要が高まっているのです。
弊社でも経験を問わず人材を募っており、意欲の高い方は積極的に採用してまいりました。
弊社では、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者もご安心ください。
少しでも気になる方は今すぐ千葉市花見川区の「株式会社大研商事」の求人にご応募を!

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まだまだ暑い日が続きます💦

まだまだ暑い日が続きます💦…

もう8月も終わろうというのにまだまだ暑い日が続いていますね 現場も毎日暑いなかご苦労様です。 木更 …

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、現場スタッフを募集しています。 …

株式会社大研商事ってどんな会社?

株式会社大研商事ってどんな会社?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 今 …