投稿日:2023年2月27日

外構工事経験者におすすめしたい求人の特徴とは?

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点として活動している株式会社大研商事です。
弊社は、土木工事や舗装工事、エクステリア工事などを承り、お客様のご要望を満たしています。
「外構工事経験者におすすめしたい求人の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、外構工事経験者におすすめの求人の特徴を2つ紹介します。
外構工事の業界で転職を希望している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.キャリアアップを狙える環境

ステップアップ
経験者の方の多くは、外構・エクステリアの分野においてより高みを目指しているのではないでしょうか。
もちろん、給料や待遇などの条件がよいことも重要なポイントではありますが、キャリアアップできる環境がないようでは、モチベーションも下がってしまう可能性があります。
したがって、経験者が転職する場合は、キャリアアップを狙えるかどうかで判断することをおすすめします。
ちなみに、弊社でも資格取得支援制度を設けていたり、さまざまな仕事に取り組んでいたりするため、キャリアアップを目指していただけるはずです。

2.経験者への優遇がある求人

経験者であれば、すでに一定の知識・技術が備わっているはずです。
その能力をないがしろにして未経験者と同様の待遇で働かざるを得ないのはあまり良くないですよね。
中には、「待遇にこだわって仕事をするのは少し……」と感じることもあるかもしれませんが、仕事をする上でのモチベーションに影響することですので、ある程度、重視して会社を選択しましょう。

【求人】株式会社大研商事では社員を募集中!

ジョインOURチーム
株式会社大研商事では、舗装工事や土木工事、エクステリア工事など幅広く土木業務にチャレンジしてみたい土木作業員の方を募集しております。
土木工事は、やる気や体力に自信のある方や若いうちから手に職を付けたい方などに向いている業界です。
頑張った分だけきちんと評価できる体制を整えておりますので、まじめにコツコツと頑張れる方にはぜひ入社いただきたいと考えています。
少しでもご興味が湧きましたら、ぜひ1度お問い合わせいただけますとうれしいです!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

2020年 始動❗

2020年 始動❗

明けましておめでとうございます。 いよいよ2020年の幕開けです。 夏には東京オリンピック開催ですね …

施工実績5

施工実績5

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 今 …