お知らせ

投稿日:2021年7月12日

株式会社大研商事ってどんな会社?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 今回は弊社について、少しご紹介いたします♪

株式会社大研商事ってどんな会社?

対応業務

■土木・重機工事一式 ■舗装工事 ■その他(解体工事一式、産業廃棄物の収集・運搬) 上記業務を請け負っている会社です♪ 土木工事と一口にいっても、作業を進めるにつれて何もないところからどんどん形になっていくもの、下水管整備のように一般の方々の目にとどまることはないけれど構造物にとっては必要不可欠な「縁の下の力持ち」ともいえるものなど、その種類は多岐にわたります。弊社ではあらゆる土木工事に柔軟に対応しております。

対応エリア

千葉県近郊 千葉市に拠点を構える弊社では、地域に密着して活動をしております。

地域で暮らす人々のために

私たちの業務は注目されるような派手さはありませんが、快適な都市生活を送るうえで基礎となる部分であり、大変重要な役割を担っております。 地域社会の発展を支えているという誇りを胸に、みなさまの「より良い暮らし」「豊かさを感じられる快適な環境」の実現につながるよう、誠心誠意業務に邁進しております。

私たちの使命

「人々の日常生活における安全安心の確保」 「生活基盤となる社会インフラの整備」 などが私たちの重大な使命であると考えております。 この記事を通して、弊社について少し知っていただけたら幸いです。 またさまざまな情報を発信してまいります。 最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エクステリア工事に携わることで得られるメリットとは?

エクステリア工事に携わることで得られるメ…

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …

本日は大安なり

本日は大安なり

11月27日、大安の本日 2台の車が仲間入りしました。 今はダンプにも自動安全ブレーキが標準装備にな …

働きやすさ抜群!離職率が低いのが自慢です!

働きやすさ抜群!離職率が低いのが自慢です…

千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事では、土木作業員を求人募集しております。 弊社について 私たち …