お知らせ

投稿日:2021年4月13日

土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリット!

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です!
「土木工事でキャリアを積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で成長したい方へ!弊社求人のメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

マンツーマンで成長を支援!

弊社では次世代の技術者を育成すべく、指導体制の充実に力を入れております。
具体的には、一人ひとりの経験・能力を踏まえた上で丁寧な指導を徹底しております。
未経験の方にはベテランスタッフがつき、イチからの指導で着実な成長をサポートします。
資格取得も積極的に支援しておりますので、土木工事で成長を目指す方には最適な環境だと自負しております!

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県千葉市花見川区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、土木工事・舗装工事・外構エクステリア工事などに携わっていただきます。
幅広い業務内容となりますが、経験・学歴はいっさい不問です。
弊社のほうで確かな教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
高水準の日給・各種手当の支給など、充実の福利厚生をご用意してお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

本日は大安なり

本日は大安なり

11月27日、大安の本日 2台の車が仲間入りしました。 今はダンプにも自動安全ブレーキが標準装備にな …

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末はいかに・・・

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末…

こんにちは!株式会社大研商事です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイ …