お知らせ

投稿日:2021年7月20日

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事です。

土木工事と聞いて、皆様はどのようなイメージを浮かべますか?
「何となく大変そう……」と感じてらっしゃる方も多いかもしれませんね。
ですが、土木工事の種類は多岐にわたっており、その一つ一つが社会のために行われている工事ばかりなのです。
それは、弊社においても例外ではありません。

新しい作業員さんを求人募集中!


私どもは、掘削・整地工事や宅地造成工事、また道路補修まで幅広く取り扱っております。
新しく建物を建てるための礎となる土地を整えたり、通行人に悪影響が出ないように凹凸が目立つ道路をならしたりと、社会に暮らす人々のためを思って工事に取り組んでいるのです。

現在、大研商事では新規スタッフを求人募集中です。
安全な街をつくるお仕事をはじめてみませんか?

興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せください!

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せく…

千葉県千葉市の『株式会社大研商事』では、ただいま造成工事・外構工事のご依頼を積極的に承っています。造 …

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末はいかに・・・

【ウィズコロナ】オリンピック開催の行く末…

こんにちは!株式会社大研商事です。 弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイ …

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひご応募を!

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひ…

株式会社大研商事では、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。 他業種からの転職も歓迎! …