お知らせ

投稿日:2021年11月5日

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら働きませんか?

こんにちは!株式会社大研商事です。
弊社は、千葉県千葉市花見川区に拠点を構え、千葉県近郊で土木工事・舗装工事・エクステリア工事などを手掛けております。

朝夕の冷え込みも厳しくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただいま、業務拡大につき現場スタッフを求人募集しております。
弊社で働きながら一生もののスキルを身に付けませんか?

未経験でも安心!この業界で成長していきましょう!


土木工事や舗装工事、エクステリア工事と聞くと、難しいお仕事のイメージを抱かれる方も多いと思います。
技術や知識は必要となってきますが、未経験からでもチャレンジできるお仕事です。
弊社では、ご応募にあたって、普通自動車免許をお持ちであれば経験の有無は一切問いません!
未経験の方からのご応募も大歓迎です!
安心の教育体制を整えておりますので、ご安心して飛び込んできてください。
仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に取得していきましょう!
・真面目で健康な方
・やる気に自信のある方
・頑張った分はしっかりと評価してほしい方
・若さを活かして積極的に新しいことを吸収したい方
そんな方はぜひ、私たちと一緒にこの業界で活躍していきませんか?

ご応募前のご不安や不明点がございましたら、お気軽にお申しつけください。
親身になってお話をお伺いいたします。

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

駐車場の舗装工事ってどんな時に必要?

駐車場の舗装工事ってどんな時に必要?

駐車場は、車を停めるだけでなく、家や店舗の顔ともいえる場所です。そのため、駐車場の舗装工事は、見た目 …

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …

エクステリア工事に携わることで得られるメリットとは?

エクステリア工事に携わることで得られるメ…

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …