お知らせ

投稿日:2021年10月4日

【求人募集】弊社でエクステリア工事・舗装工事・土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事です。
弊社は、千葉県近郊で土木工事や舗装工事・エクステリア工事などを手掛けております。

野も山もすっかり秋景色のこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
土木工事や舗装工事・エクステリア工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、業務拡大につき現場スタッフを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働ける環境かな?」
「土木工事の経験を活かして働きたい」
「働きながら資格取得を目指したい」
「土木工事の技術を身に付けたい」
「頑張りはしっかりと評価してくれるかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、ご応募にあたり普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験の方には、安心の教育体制を整えております!
ベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
業務に必要な資格取得を目指す方には、会社全額負担の資格取得支援制度をご活用いただけます!
入社後に資格取得しスキルアップを目指してください。
また、
◎残業手当
◎夜勤手当
◎作業服・道具支給
◎社会保険完備
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方は、ぜひ弊社で活躍してください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら働きませんか?

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら…

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は、千葉県千葉市花見川区に拠点を構え、千葉県近郊で土木工事・舗 …

知って得する!造成工事の重要性

知って得する!造成工事の重要性

千葉県千葉市に拠点を構え、外構工事や造成工事、駐車場舗装などを手がける株式会社大研商事です。この記事 …

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせを!

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせ…

弊社は、千葉市を拠点に、千葉県近郊で活動している会社です。 駐車場工事・舗装工事のご依頼は、実績豊富 …