お知らせ

投稿日:2022年8月2日

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木作業員を募集しております。

土木工事

求人応募の際に譲れない条件は?

皆さまにとって、求人応募の際に譲れない条件は何ですか?
企業選びに苦戦しているあなたはぜひ以下のチェック項目を試してみてください。
弊社があなたにピッタリかどうかが分かります!

□土木工事の未経験者である
□一生ものの技術や資格を手にしたい
□頑張りや成長ぶりを正しく評価してもらいたい
□前職の土木工事の経験を活かしたい
□腰を据えて長く働きたい
□プライベートも充実させたい
□和気あいあいとした職場でのびのびと働きたい

上記のチェック項目のうち、4項目以上当てはまった方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。

長期勤務に最適の職場です!

未経験者も大歓迎!
福利厚生や休みも充実していますので、プライベートを大切にしていただきながら、長く安定して働いていただけます。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

造成工事と舗装工事について解説!!

造成工事と舗装工事について解説!!

株式会社大研商事は、千葉県千葉市を拠点に千葉県近郊で活動している企業です。造成工事や舗装工事のご依頼 …

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …

【求人募集】弊社でエクステリア工事・舗装工事・土木工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人募集】弊社でエクステリア工事・舗装…

こんにちは!千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事です。弊社は、千葉県近郊で土木工事や舗装工事・エク …