お知らせ

投稿日:2022年11月1日

うれしい正社員雇用!土木工事の現場スタッフ募集

ただいま弊社では、土木工事の現場スタッフを求人募集しています。

リクルートの文字と青空

未経験者歓迎!

現場スタッフ志望の方は、普通自動車免許をおもちでしたら経験不問でご応募いただけます。
頑張りがしっかりと評価される環境ですので、やりがいをもって働けます。

ここがメリット!

◆うれしい正社員雇用!
◆各種保険完備!
◆退職金制度あり!

安定の正社員雇用なので、腰を据えて働きたい方に最適です。
もちろん各種保険を完備していますし、退職金制度もきちんとご用意しています。

ご応募をお待ちしています!

土木工事の現場スタッフとして働きませんか?
土木工事業界への転職者も歓迎します。
「真面目で健康な方」や「やる気には自信がある方」を歓迎します。
ご興味がある方は、株式会社大研商事の求人にご応募ください。
弊社は、八千代市などの千葉県で活動しています。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしています。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場訪問

現場訪問

こんにちは 千葉市花見川区の「株式会社大研商事」です。 今回は某工場内の舗装工事現場を覗き見してきま …

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成工事はお任せ!

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成…

「駐車場舗装工事を依頼したい」「造成工事を行ないたい」千葉市や船橋市などでこのようにお考えの方はいら …

働きやすさに力を入れております!

働きやすさに力を入れております!

はじめまして! 株式会社大研商事です。弊社では、千葉県千葉市花見川区を拠点に、土木工事や舗装工事・エ …