お知らせ

投稿日:2023年3月7日

働きやすさ抜群!離職率が低いのが自慢です!

千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事では、土木作業員を求人募集しております。

弊社について

私たちは、土木工事・舗装工事をメインに請け負っています。
そのほか、解体工事や産業廃棄物収集運搬なども手がけています。
土木工事は、多くの人の生活を支えるインフラに携わる仕事です。
社会貢献をしたいという方は、ぜひ弊社で私たちと一緒に働きませんか。

経験不問

ご応募にあたり、普通自動車免許をおもちであれば、経験はいっさい不問です。
業務に必要な資格は、入社後に取得いただけます。
もちろんかかる費用は、会社が負担させていただきます。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

ぜひご応募を

弊社では、スタッフの皆さんの頑張りをきちんと評価し、給与に反映させています。
頑張れば必ず報われる!
そんな働き甲斐のある会社です。
スタッフの離職率も低いという点からも弊社の職場環境が良いということをお分かりいただけると思います。
あなたも働きやすい環境のなか、働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工事のプロフェッショナル

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 未経験から土木工事のプロに!「未経験 …

働きやすさに力を入れております!

働きやすさに力を入れております!

はじめまして! 株式会社大研商事です。弊社では、千葉県千葉市花見川区を拠点に、土木工事や舗装工事・エ …

完工

完工

かねてより施工しておりました木更津市の造成現場が先日完工いたしましたのでご紹介します。   着工前 …