お知らせ

投稿日:2023年11月2日

舗装工事・外構工事といえば株式会社大研商事!

株式会社大研商事は、千葉県千葉市に拠点を置き、千葉県近郊で活動している会社です。
駐車場舗装をはじめとした舗装工事や外構工事のご依頼は、実績豊富な弊社にお任せください!

実績豊富な業者です

ローラー

弊社は、舗装工事や駐車場舗装、外構工事の実績が多数ございます!
その道のプロとして、安全・綺麗・迅速を何より重視して施工に携わっておりますので、安心してお任せください。

高品質な施工をお届けします

「舗装工事をしたいけどどこに頼めばいいのかわからない」
「外構工事について相談したいんだけど……」
このようにお考えであれば、お気軽に弊社へご連絡ください!
まずはご相談からでも歓迎しています。

弊社業務をもっと知りたいと思っていただけましたら、ぜひ下記バナーからご覧ください。

お問い合わせはお気軽に!

千葉県千葉市で駐車場舗装をはじめとした舗装工事、外構工事をご検討中の方は、株式会社大研商事にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を始めませんか?

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。 …

現場訪問

現場訪問

こんにちは 千葉市花見川区の「株式会社大研商事」です。 今回は某工場内の舗装工事現場を覗き見してきま …

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …