投稿日:2022年6月24日

土木工事業の勤務体制は?福利厚生はどうなの?

こんにちは!
千葉県八千代市など千葉県近郊で、土木工事・舗装工事を手掛ける株式会社大研商事です。
業務拡大に伴う現場スタッフの求人を行うことになりましたので、弊社の勤務体制や福利厚生についてご紹介したいと思います。
興味のある方はぜひご覧ください!

無理のない勤務体制

時計とカレンダー
弊社の基本的な就業時間は8時から17時で、休憩は2時間です。
工期の関係や現場によって時間変動はありますが、残業手当・夜勤手当などの各種手当が支給されますので、ご安心ください。
作業服や道具など、お仕事に必要なものも支給しております。
休日・休暇は日曜日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始に設けており、毎週の休みと季節ごとの長期休暇でリフレッシュしていただけるスケジュールです。
仕事とプライベートにしっかりメリハリをつけ、公私ともに充実した生活が送れる勤務体制ですよ!

福利厚生は充実している?

気になる福利厚生については、社会保険を完備している他、全額会社負担の資格取得支援制度が整っています。
業務に必要な資格は、入社後に仕事をしながら取得可能です。
業績や能力に応じて昇給・賞与も準備いたしますので、モチベーションを保ちながら働けるでしょう。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、土木工事業の経験は一切問いません。
同業種からの転職をお考えの方はもちろん、未経験者の方にはベテランスタッフの丁寧な指導がありますので、積極的にご応募ください。

私たちと一緒に働きませんか?

JOIN US
ただいま株式会社大研商事では、業務拡大につき現場スタッフを求人募集中です。
職場の雰囲気はとてもアットホームで皆仲がいいため、離職率もとても低いです。
「経験はないけどやる気がある!」「頑張った分評価してほしい」「手に職をつけて長く働きたい」という方はいらっしゃいませんか?
普通自動車免許をお持ちであれば経験は不問ですので、ぜひご応募ください。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメイン …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大研商事では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …