投稿日:2023年7月21日

大研商事の舗装工事がおすすめな理由

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区に拠点を置く株式会社大研商事と申します。
造成工事や駐車場舗装をはじめ、外構工事など幅広い工事を承っています。
経験豊富なプロフェッショナルの人材が多く所属しており、常にお客様にご満足していただけるような工事を行うことを目標に活動しています。
千葉県近郊での工事を依頼したい人はぜひ弊社までご相談していただければと思いますが、もう少しアピールポイントを見せてほしい人もいるかと思いますので、本コラムでは、なぜ弊社が舗装工事などにおすすめの会社なのかを解説します。

弊社の職人による安全で綺麗かつ迅速な工事

道路工事
弊社では公式ホームページのトップにも掲載させている「安全・綺麗・迅速」をモットーに作業を行っています。
怪我人などを一切出さないように「安全」を徹底した作業を行い、作業完了後もゴミなどはしっかり回収して工事した場所を「綺麗」になるよう掃除を行い、納期に遅れないように「迅速」な作業でお客様を待たせることなく、スムーズな工事を行います。
これらの施工は実現するためには、数々の現場で培った「確かな技術力」と「細やかな対応力」が欠かせません。
弊社はこれからも3つのモットーを常に忘れず、お客様へ喜びをお届けするべく、安全で確実な工事をご提供いたします。

数多くの実績

弊社の業務案内ページにも記載していますが、弊社では大手コンビニチェーン店様の店舗外構工事や、公共施設での改修工事など、数多くの実績を有しています。
これまで多くのお客様から数々のご依頼を頂いており、熟練スタッフによる高品質な施工で、お客様のご要望にお応えしてまいりました。
弊社では今後も、技術向上とスタッフ育成に努め、お客様の期待にお応えできるよう、スタッフ一丸となって誠心誠意施工を行ってまいります。

工事のご相談は大研商事まで!

連絡先
千葉県近郊で道路工事の依頼がある人は、ぜひ大研商事にご相談ください!
弊社では造成工事や外構工事だけでなく、道路舗装工事といった多彩な工事依頼にご対応しています。
現場での経験が豊富なベテラン職人たちによる、高い品質の工事をお客様にご提供させていただきます。
工事依頼のご相談はお問い合わせページより受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしています!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …

現場訪問

現場訪問

こんにちは 千葉市花見川区の「株式会社大研商事」です。 今回は某工場内の舗装工事現場を覗き見してきま …

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら働きませんか?

【求人】弊社で幅広い技術を身に付けながら…

こんにちは!株式会社大研商事です。弊社は、千葉県千葉市花見川区に拠点を構え、千葉県近郊で土木工事・舗 …