投稿日:2023年1月10日

外構・エクステリア工事で弊社が実現したいこととは?

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点として活動している株式会社大研商事です。
弊社は、土木工事や舗装工事、エクステリア工事などを承り、お客様のご要望を満たしています。
「外構・エクステリア工事で株式会社大研商事が実現したいと考えている目標って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、株式会社大研商事が業務上掲げている目標について詳しく解説します。
弊社への入社を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.人々に快適な生活を提供したい

夕日と羽ばたく鳥たち
土木工事は、人々が快適な生活を送るために必要不可欠な仕事となります。
たとえば、新しく道路が設置されると、社会生活がそれだけ便利になるでしょう。
また、更地にビルや一般住宅、商業施設が立ち並ぶことで、より地域が盛り上がっていきます。
このように、人々に快適な生活を提供することをモチベーションとして、弊社では業務を行っています。

2.高品質な施工を届けたい

お客様へ丁寧な施工を提供することも重要だと考えています。
どれだけ素晴らしい提案を行ったとしても、最終的な品質が悪ければよい施工ではありません。
そういったことを考えているため、常に高い技術力を駆使して最高品質の施工を提供するよう心がけています。
とくに、住宅の美観を作る「外構部分」は多くの方の目に触れるものだと理解し、作業を行わせていただいております。

株式会社大研商事で働きませんか?

リクルート白赤
株式会社大研商事では、土木工事や舗装工事を行う土木作業員を募集中です。
未経験者・経験者を問わずに募集をかけており、やる気のある方ならどなたも大歓迎いたします。
福利厚生や休みも充実していますので、プライベートを大切にしていただきながら、長く安定して働いていただけるでしょう。
「土木工事の仕事に挑戦したい」「社会の役に立ちたい」と熱い思いをお持ちの方は大歓迎いたします。
少しでも弊社求人にご興味をお持ちでしたら、ぜひご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

弊社が皆さまにご評価いただいているポイントとは

弊社が皆さまにご評価いただいているポイン…

おかげさまで弊社は、土木工事や舗装工事、エクステリア工事において、多くのクライアントさまからお選びい …

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひご応募を!

会社全額負担の資格取得支援制度あり!ぜひ…

株式会社大研商事では、ただいま土木作業員(正社員)を求人募集しております。 他業種からの転職も歓迎! …

施工実績1

施工実績1