投稿日:2023年3月14日

入社でメリットを感じるよい外構工事業者の特徴とは?

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点に、千葉県周辺エリアで土木工事や舗装工事、エクステリア工事などを行っている株式会社大研商事です。
弊社ではお客様のニーズを満たすため、技術力を磨きながら日々業務に勤しんでいます。
「入社でメリットを感じる外構工事業者の特徴って?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、入社においてメリットを感じる外構工事業者の特徴を2つ紹介します。
外構工事の仕事に興味をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.お客様の要望を満たそうとしている

ヒアリングと提案
1つ目のポイントは、お客様の要望を満たそうとしている会社です。
外構工事業者のホームページなどを確認すると、以下のような情報が記載されています。
・施工実績
・問い合わせの流れ
・業務内容
これらの事項をある程度確認し、信頼して任せられそうであれば、自分が入社した時にも安心して働ける可能性が高いです。
なぜなら、よい業者はお客様の意見や要望をしっかりと汲み取るとともに、スタッフのこともしっかりと考えて動いているからです。
ちなみに、弊社でもお客様だけでなく従業員の方にも充実してもらいたいと考えています。

2.丁寧で質の高い提案を行っている

2つ目のポイントは、丁寧で質の高い施工を行っている会社です。
ホームページに添付されている施工実績の写真からある程度、会社の施工クオリティや技術力を判断できるでしょう。
そこで高いクオリティを発揮している会社に所属することが重要です。
やはり、レベルの高い会社に所属することで多くのことを学び、自分の技術力をどんどん高められるためです。
このような会社に入れば、会社と足並みを揃えて仕事をするだけで一生もののスキルが勝手に身についていくのではないでしょうか。

【求人】株式会社大研商事は求人中です!

リクルートメント
株式会社大研商事では、舗装工事や土木工事の現場スタッフなど土木作業員の方を新規で募集しております。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、未経験者・経験者問わず歓迎しております。
業務に必要となる道具や作業服も支給いたしますし、必要な資格を取得できる「資格取得支援制度」も完備しておりますので、初心者でも安心してご応募いただけます。
ぜひ、風通しのよい社風の株式会社大研商事までご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、現場スタッフを募集しています。 …

感染防止対策

感染防止対策

新型コロナウイルスの勢いは未だ衰えを見せず、日毎に増すばかり… わが社でも就業中はマスク着用をお願い …