投稿日:2023年3月20日

外構工事の求人を探す際のポイントとは?

こんにちは!
千葉県千葉市花見川区を拠点に土木工事や舗装工事、エクステリア工事などを行っている株式会社大研商事です。
弊社は千葉県を拠点とし、近隣のエリアで業務を承っています。
「外構工事の求人を探す際のポイントって?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、外構工事の求人を探す際のポイントについて詳しく解説します。
より条件のよい会社を探している方は、ぜひ参考にしてみてください。

1.教育体制が整っている

指導中の手元
1つ目のポイントは、教育体制が整っていることです。
やはり、新しい会社に入社した場合に一番気になるのが、教育体制ではないでしょうか。
せっかく条件が良かったにもかかわらず、仕事をきちんと教えてもらえなければ、仕事を続けていくことは難しいでしょう。
また、何事も最初が肝心ですが、雑なことを教えられてそれが定着してしまうとあまり良くありません。
ちなみに、弊社でも、先輩スタッフが業務に関してしっかりとお教えしています。

2.休暇を取得できる

2つ目のポイントは、休暇を取得できることです。
外構工事は、設置工事だけではなく、部材の運び込みなど体力を必要とする仕事です。
そのため、オフの時間にしっかりと体を休めることが必要不可欠となるでしょう。
つまり、休暇を取得できる会社に入ることで、ストレスを軽減した状態で仕事に取り組めるのではないでしょうか。
弊社でも、日曜日、祝日の休暇や年末年始、夏季休暇、GWなど積極的に体を休める機会を設けていますので、安心してお休みいただけます。

株式会社大研商事で働きませんか?

人アイコンを選びとる
株式会社大研商事では、土木工事や舗装工事を行う土木作業員を募集中です。
未経験者・経験者を問わずに募集をかけており、やる気のある方ならどなたも大歓迎いたします。
福利厚生や休みも充実していますので、プライベートを大切にしていただきながら、長く安定して働いていただけるでしょう。
「土木工事の仕事に挑戦したい」「社会の役に立ちたい」と熱い思いをお持ちの方は大歓迎いたします。
少しでも弊社求人にご興味をお持ちでしたら、ぜひご相談いただければと思います!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプロフェッショナルです!

株式会社大研商事は土木工事・舗装工事のプ…

土木工事・舗装工事はお任せを! 弊社は、土木・重機工事一式や舗装工事などを承っています。土木・重機工 …

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工事のプロフェッショナル

経験・未経験問わず募集中!目指せ!土木工…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 未経験から土木工事のプロに!「未経験 …

夏到来☀️

夏到来☀️

長かった梅雨もようやく明けていよいよ真夏がやって来ました。 外作業のこの業界では毎日が暑さとの闘いに …