お知らせ

投稿日:2021年1月13日

新年のご挨拶


こんにちは!株式会社大研商事です。
弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメインに活動しております。
そのほか、解体工事や産業廃棄物収集運搬なども手がけております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社大研商事をどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まだまだ暑い日が続きます💦

まだまだ暑い日が続きます💦…

もう8月も終わろうというのにまだまだ暑い日が続いていますね 現場も毎日暑いなかご苦労様です。 木更 …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …

本日は大安なり

本日は大安なり

11月27日、大安の本日 2台の車が仲間入りしました。 今はダンプにも自動安全ブレーキが標準装備にな …