お知らせ

投稿日:2021年9月7日

インフラに携わるプロフェッショナル集団

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社の業務についてご紹介いたします。

インフラに携わるプロフェッショナル集団

対応業務

【土木・重機工事一式】
弊社では掘削工事や整地工事、宅地造成工事やエクステリア工事など、さまざまな土木工事を承っております。
【舗装工事】
道路補修工事や打ち替え工事、コンクリート舗装工事などを承っております。なかでも『駐車場の舗装工事』を得意としております。
【その他】
解体工事一式や、産業廃棄物の収集・運搬にも対応しております。

業歴約30年の代表を中心に、インフラに携わるプロフェッショナルとしての自覚と責任をもって業務に臨んでおります。
目に見える『カタチ』になる工事も、一般の方々の目にとまることはないけれど構造物にとっては必要不可欠な工事も、どちらも工事の『重要性』は変わりません。
ご依頼いただく一つひとつの現場に誠心誠意向き合い、『安全・綺麗・迅速』な施工をさせていただきます。 弊社はこれからも地域社会の発展を支えているという誇りを胸に、皆さまの『より良い暮らし』を支えてまいります。
今後も株式会社大研商事をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?造成工事・舗装工事について!

ご存じですか?造成工事・舗装工事について…

株式会社大研商事は、千葉県千葉市に拠点を置き、千葉県近郊で活動している会社です。熟練の土木作業員が集 …

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は必見です

【土木工事の求人】腰を据えて働きたい方は…

ただいま千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、現場スタッフを募集しています。 …

駐車場舗装工事は私たちにご依頼ください

駐車場舗装工事は私たちにご依頼ください

千葉県千葉市の株式会社大研商事は、駐車場舗装工事・造成工事を提供しています。 駐車場舗装工事は私たち …