お知らせ

投稿日:2021年2月12日

離職率の低さが自慢!新しい仲間を募集中

こんにちは!株式会社大研商事です。
弊社は千葉県千葉市を拠点に、千葉県近郊で土木工事・舗装工事をメインに活動しております。
そのほか、解体工事や産業廃棄物収集運搬なども手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
業務に必要な資格は、入社後に取得することが可能です。
その際にかかる費用は、会社が全額負担いたします。
技術も資格も手にしていただくチャンスです!

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。
弊社は、スタッフの能力や頑張りを正しく評価する会社です。
これまでなかなか頑張りを認めてもらえなかったという方も、どうぞ安心してご応募ください。

弊社では頑張った分だけ嬉しい思いが増えていきます。

弊社の自慢は、離職率がとても低いこと♪

その理由としては、職場の雰囲気がアットホームであるということと、福利厚生や給与体制が充実している点が挙げられると思います。

・やる気があってバリバリ仕事をしたい方
・頑張りを認めてもらいたい方
・若さを活かして積極的に新しいことを吸収したいという向上心のある方
・お持ちの技術をさらに磨きたい方


皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

まだまだ暑い日が続きます💦

まだまだ暑い日が続きます💦…

もう8月も終わろうというのにまだまだ暑い日が続いていますね 現場も毎日暑いなかご苦労様です。 木更 …

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 今 …

株式会社大研商事ってどんな会社?

株式会社大研商事ってどんな会社?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 今 …