お知らせ

投稿日:2021年5月20日

働きやすさに力を入れております!

はじめまして! 株式会社大研商事です。
弊社では、千葉県千葉市花見川区を拠点に、土木工事や舗装工事・エクステリア工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

腰を据えてじっくり働ける環境です!


☆頼れるベテランがマンツーマンサポート
☆業務に必要な資格は全額会社負担で取得可能
☆BBQや食事会・慰安旅行など楽しい会社行事をご用意

安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えします。
離職率の低さが自慢の株式会社大研商事で、あなたも働いてみませんか?

「全くの未経験でも大丈夫かな…?」
「休みはしっかりとれるかな…?」


などといったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
私たちと一緒に、ステップアップを目指しましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご存じですか?造成工事・舗装工事について!

ご存じですか?造成工事・舗装工事について…

株式会社大研商事は、千葉県千葉市に拠点を置き、千葉県近郊で活動している会社です。熟練の土木作業員が集 …

駐車場の舗装工事ってどんな時に必要?

駐車場の舗装工事ってどんな時に必要?

駐車場は、車を停めるだけでなく、家や店舗の顔ともいえる場所です。そのため、駐車場の舗装工事は、見た目 …

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …