お知らせ

投稿日:2021年5月14日

【求人募集】あなたの頑張りをしっかり評価します!

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です!

今回は求人募集のお知らせを致します。

【求人募集】あなたの頑張りをしっかり評価します!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験・未経験はいっさい問いません。
業務に必要な資格は、入社後に会社全額負担で取得できますので安心してご応募ください。
もちろん、経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さまにより快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・頑張りや成長ぶりを正しく評価し給与に反映しています。
・残業手当・夜勤手当、作業服・道具支給など、頑張る皆さまをサポートいたします。
・主要な休みはカバー。プライベートも充実していただけます。
・社会保険完備。長く安心して働ける環境です。

弊社では、BBQや忘年会、慰安旅行など楽しい社内行事も多く行なっています。
スタッフ同士の仲も良くアットホームな雰囲気の職場です。
そのため、離職率も低く長く働いていただけるスタッフが多いのが特長です。

あなたも働きやすい環境の弊社で、腰を据えてじっくりと技術を学び、ステップアップしながら充実した毎日を過ごしませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せください!

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せく…

千葉県千葉市の『株式会社大研商事』では、ただいま造成工事・外構工事のご依頼を積極的に承っています。造 …

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

安全な街をつくるお仕事をはじめませんか?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事で …

現場訪問

現場訪問

こんにちは 千葉市花見川区の「株式会社大研商事」です。 今回は某工場内の舗装工事現場を覗き見してきま …