お知らせ

投稿日:2021年8月16日

エクステリア工事に携わることで得られるメリットとは?

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手掛ける株式会社大研商事です。

現在弊社は新しい現場スタッフを求人募集中です。
さまざまな工事を取り扱っておりますが、特にエクステリア工事のノウハウを習得すれば、ご自身にも大きなメリットがあるのをご存じでしょうか?

住宅まわりを整える工事

エクステリア工事は、戸建て住宅のフェンスや門・カーポートを始めとして、お庭のデッキやサンルーム設置なども行う、いわば住宅まわりを整える工事ともいえるでしょう。
つまり、もし戸建て住宅にお住まいの方であれば、弊社で働くことでご自宅まわりをカスタマイズできる技術を身に付けることができるのです!
もちろんその他の工事でもさまざまなテクニックを覚えられるため、仕事を通じて培った技術が実生活でも役に立つことは大いにあるでしょう。
株式会社大研商事で、誰にも負けないスキルを習得してみませんか?

ご興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

新型コロナワクチンの職域接種の課題とは?

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です! 今 …

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせを!

駐車場工事のプロフェッショナルにおまかせ…

弊社は、千葉市を拠点に、千葉県近郊で活動している会社です。 駐車場工事・舗装工事のご依頼は、実績豊富 …

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せください!

千葉県近郊の造成工事・外構工事はお任せく…

千葉県千葉市の『株式会社大研商事』では、ただいま造成工事・外構工事のご依頼を積極的に承っています。造 …