お知らせ

投稿日:2021年12月21日

【求人募集】アットホームな職場です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信してまいります。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で『縁の下の力持ち』として、社会に貢献するインフラ工事で活躍しませんか?

未経験者も大歓迎

弊社では、経験者はもちろん未経験者も大歓迎しております!
未経験者の方には、ベテランの職人が基礎から丁寧にお教えいたします。
会社が資格の取得にかかる費用を全額負担する『資格取得支援制度』もご用意しておりますので、働きながら資格も技術も手にしていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

弊社の魅力をご紹介!

■スタッフ同士仲が良く、アットホームな職場です。
■スタッフの能力や頑張りを正しく評価する会社です。
■経験ゼロでもプロフェッショナルな技術を身につけることができます。
■経験者もさらにステップアップできる環境が整っています。
■福利厚生も充実しているので長く安心して働いていただけます。
■会社のイベントもたくさん!

「土木工事に携わってみたい」
「舗装工事のプロフェッショナルを目指したい」
「技術に磨きをかけて、どんどん成長していきたい」
などとお考えの方は、千葉県千葉市花見川区の株式会社大研商事で働き、大きく成長していきませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を始めませんか?

【土木作業員を募集中】将来性のある仕事を…

「土木工事の仕事を始めたい!」そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。 …

造成工事と舗装工事について解説!!

造成工事と舗装工事について解説!!

株式会社大研商事は千葉県千葉市を拠点に千葉県近郊で活動しており、造成工事・舗装工事をメインとした業務 …

新型コロナウイルス

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスの情報が日々色々なメディアから伝えられています。 買い物に行く度にマスクを探しては …