お知らせ

投稿日:2023年7月4日

千葉県千葉市の株式会社大研商事にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは私たちが手がける業務内容をご紹介いたします。

現代社会に不可欠なインフラの整備を請け負う会社です

弊社は、千葉県近郊にて以下のような業務を承っております。

エクステリア・外構工事

建物の印象を大きく左右するエクステリア・外構工事はおまかせください。

舗装工事

道路補修や打ち替え工事を行なう弊社は、なかでも駐車場舗装を得意としております。
舗装工事のことならどのようなことでも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

宅地造成工事

長く安心して暮らすための基盤づくりも請け負っております。

上記のほかにも、快適な都市生活を送るうえで欠かせない施工を数多く請け負っております。
「業務内容についてもっと詳しく知りたい!」という方は、下記バナーよりぜひご確認ください。

株式会社大研商事は、今後も一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
エクステリア・外構工事や、駐車場舗装などをご検討中の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条件は?

「未経験者歓迎!」などあなたが譲れない条…

千葉県千葉市や八千代市などで活動する「株式会社大研商事」では、土木工事などの業務を担ってくださる土木 …

【求人募集】アットホームな職場です!

【求人募集】アットホームな職場です!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。皆さまはいかがお過ごしでしょうか?さて …

インフラに携わるプロフェッショナル集団

インフラに携わるプロフェッショナル集団

こんにちは!千葉県千葉市に拠点を置き、土木工事・舗装工事をメインに手がける株式会社大研商事です。 朝 …