投稿日:2021年12月18日

手に職をつけたい方へ!舗装工事の魅力を解説!

こんにちは!千葉県千葉市花見川区に拠点を置き、土木工事や舗装工事などを手掛ける株式会社大研商事です!
長く安定して働く方法として、将来性のある分野で技術を身につけることが挙げられます。
そこで今回は「手に職をつけたい方へ!舗装工事の魅力を解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

常に一定のニーズがある!


舗装工事では道路の新設・補修などを行います。
道路を新たに作ることの必要性や、既存の道路を補修することの必要性は極めて高いです。
今後も舗装工事のニーズは続くことから、経験を重ねる中で身につけた知識・技術は無駄になりません。
舗装工事の技術者として長く安定的な活躍が見込めるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

未経験からスタートできる!

舗装工事に取り組む上では専門的な知識や技術が必要になります。
未経験者には敷居が高いようですが、実際には経験を不問とするケースも多くあります。
弊社でも意欲のある方は経験を問わず採用しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

サポートの手厚い環境で成長を目指そう!

舗装工事の将来性は明るく、安定して働ける分野としておすすめできます。
ただし、働く環境はケースによって異なり、適切な教育が行われないようでは段階的な成長も見込めません。
舗装工事の技術者として着実に力をつけていくためにも、教育・サポートの手厚い環境を選びましょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県千葉市花見川区に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
募集職種は現場スタッフであり、土木工事や舗装工事などに携わっていただきます。
業務に携わる上では一定の専門性が必要ですが、ご応募にあたり経験の有無は一切不問としております。
未経験の方にはイチからのマンツーマン指導を行いますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得を支援する制度なども整えており、着実な成長を図れる環境がございます。
長く働いていただけるよう待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、土木の世界に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、経験者の方や有資格者の方につきましては別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
高いレベルの向上心を持ち、常に成長を目指して頑張れる方のチャレンジをお待ちしております!
建設業に興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成工事はお任せ!

【ご依頼受け付け中】駐車場舗装工事や造成…

「駐車場舗装工事を依頼したい」「造成工事を行ないたい」千葉市や船橋市などでこのようにお考えの方はいら …

施工実績1

施工実績1

初詣

初詣

お正月休みも終わり、そろそろ人出も空いてきた頃香取神宮にお詣りに行って来ました。 工事業者としてはや …