投稿日:2020年12月12日

土木業ではこんな人を歓迎します!大研商事が求める人材

こんにちは。
千葉県千葉市花見川区を拠点に、エクステリア工事や舗装工事などのさまざまな土木工事を承っております、株式会社大研商事です。
今回は、土木求人をお探しの方に向けて、弊社がどのような人材を求めているのかについてお伝えします。
どの求人に応募しようか悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

健康面に自信がある方


土木工事の求人を見ていると、即戦力となるスタッフを求めている会社もそれなりにあるようですが、弊社では経験よりも健康面に自信がある方を求めています。
どんなに経験があったとしても、健康なくしてこの仕事は務まりません。
逆に経験がない方でも、健康な身体さえあればいくらでも成長していけます。
経験や学歴を問わず、健康面に自信がある方でしたらどなたでも大歓迎いたしますので、我こそはという方はぜひ求人にご応募くださいね!

若さを活かして積極的に挑戦できる方

弊社では、社会人経験がある方ももちろん大歓迎ですが、まだまだ社会人経験が浅い10代、20代の方も大歓迎します。
ベテランの方にはベテランの方にしかない良さがありますが、若い方には若い方にしかない良さもあると弊社では考えております。
若い方は、物覚えが早いという点も武器になりますし、身体もまだまだタフです。
そんな魅力を活かして積極的に学んでいってくれるような方は、ぜひ弊社で力を奮っていただきたいです。

とにかくやる気がある方

健康面に自信がある方、若さを活かして積極的に挑戦できる方を求めているとお伝えいたしましたが、それ以上に重視するのはやる気があるかどうかという部分です。
どんなに健康面に自信があっても、やる気がなければ身体はついてきません。
物覚えが良くても、やる気がなければ頭に入っていきませんよね。
逆に少々健康面や物覚えの面で不安があっても、やる気があればなんとかなることも多いので、ほかのことは自信がないけどやる気だけは誰にも負けないという方からのご応募も大歓迎ですよ。

頑張りに応える会社です!


弊社が求める人材についてお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、ただスタッフに対して求めるばかりではなく、一人ひとりの頑張りについてしっかりと評価していきたいと考えております。
研修期間は日給11,000円からのスタートとなりますが、努力次第で16,000円も目指せる環境ですので、努力を正当に評価される会社で働きたい方は、ぜひ弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社大研商事
〒262-0005 千葉県千葉市花見川区こてはし台1-1-11
電話:043-286-1923 FAX:043-286-1921
※営業電話お断り


関連記事

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当に評価します!

【土木工事や舗装工事の求人】頑張りを正当…

弊社で働くメリット ただいま弊社では、土木工事や舗装工事などの現場スタッフを求人募集しています。今回 …

駐車場の舗装工事ってどんな時に必要?

駐車場の舗装工事ってどんな時に必要?

駐車場は、車を停めるだけでなく、家や店舗の顔ともいえる場所です。そのため、駐車場の舗装工事は、見た目 …

造成工事と舗装工事について解説!!

造成工事と舗装工事について解説!!

株式会社大研商事は、千葉県千葉市を拠点に千葉県近郊で活動している企業です。造成工事や舗装工事のご依頼 …